回らないお寿司 パートⅡ 😋 

回転寿司は大好きなのですが、回転しない寿司「魚べい」に出会ってからはこちら以外は行かなくなりました(笑)

値段は回転ずしの「くら寿司」「スシロー」とほとんど同じなのですが、お皿が回っておらず、全てタッチパネルで注文!席横の上下二段あるレーンに新幹線のような台車に乗ったお寿司が運ばれてきます。

確かに、回転ずしのようにまわってないので、「作りおきなしのできたて勝負!」このところ、「くら寿司」「スシロー」に行っても9割はタッチパネルで私は注文してました。思いついたのがレーンで回転して来た時にたまに取るぐらいになってたので違和感は全くないですw

料金も「くら寿司」「スシロー」とほぼ同じ!でも「お寿司」全般にこっちの方が美味しい!!!と私は思いますww(個人の感想です) 

それと、サイドメニューで私のお気に入りは「うどん」!!!何が凄いって、行くたびに注文するのですが「熱々」の状態でレーンで運ばれてくるんですよ!ほんと「熱々」大好き!逆に猫舌の人は食べるまでに時間が必要かも。。。(涙)

「握り愛」💓下の写メは以前に撮ったもので、最近は契約切れなのか使用されてませんが、楽しいポスターでした。

「くら寿司」「スシロー」のように店舗が多くありませんが、見かけたら一度チャレンジしてみる価値はあると思いますwww

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この記事を書いた人

上野 公嗣(うえの きみつぐ)
1952年10月11日生まれ
新卒で1975年に大阪放送株式会社(ラジオ大阪)入社。記者クラブ・制作プロデュースなどを経験。吉本興業関係者・所属芸人とも多数親交を深める。
定年後、2008年に吉本興業ホールディングスへ転職。「住みます専務プロジエクト」近畿ブロック代表、京都国際映画祭実行副委員長、よしもとアートエンタテインメント株式会社社長を歴任。アート部門の創設・企画実施や人材発掘に尽力する。コロナ禍においてもアート・芸能の可能性を拡大し続け2023年に退職、独立。

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